Kate Mack 2013年新作水着が登場! [Kate Mack キッズ水着]

Kate Mack(ケイトマック) 2013年春夏新作水着

夏のボーナスも支給され始め、夏の旅行計画を立てている方も多いはず。
子どもがいると、海やプールに出かけないわけにはいきませんね。

今年の夏はKATE MACK (ケイトマック)の水着でキュートにきめちゃいましょう^^


KATE MACK (ケイトマック)とは、アメリカ生まれの高級子供服ブランド、
『Biscotti(ビスコッティ)』の姉妹ブランド。

1990年にスタートした比較的新しいブランです。
しかしそのオリジナリティ溢れるデザインの子供服は、アメリカでは数々の賞を受賞するほどに!
今では子供服ブランドの確固たる地位を築き上げました。

そんなお洒落な子供服は日本でも注目され、毎シーズン新作の入荷が待ち望まれています。

春夏はサンドレスや水着が人気で、秋冬はダウンコートやウールのコートが人気です。



こちらはレッド×ホワイトのストライプがキュート&爽やかなワンピースタイプのベビー水着。
バルーンデザインなので、水遊びパンツをはいたまま着用しても窮屈になりません。

胸元のドット柄のお花モチーフやレッグラインのドット柄フリルデザインが
ポイントになっています。



サイズ:18M(着丈39cm × 身幅24cm)
     24M(着丈41cm × 身幅26cm)



インポートならではのキュートな乳歯入れ ベビートゥースアルバム




セット商品ではありませんが、こちらのビーチサンダルならお揃いっぽくみえる!



楽天市場 KATE MACK (ケイトマック) の子供服>>




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。