Kate Mack 2012AW DOWN ESSENTIALS ダウンコートが入荷! [Kate Mack : コート]

ケイトマック 2012年秋冬新作ダウンコート

今年は残暑厳しく、秋冬の新作が入荷していてもなかなか購入意欲がわかず
本当に秋は来るのか? とさえ思ってしまったほど、暑かった~^^;

でもようやく秋めいてきて、羽織りものが一枚欲しく感じられるように
なりました。

インポート子供服ブランドの中でも群を抜いて人気なのが、
KATE MACK (ケイトマック)

アメリカの人気子供服ブランドです。
夏は水着やサマードレスなどのリゾートウェア、冬はファーコートやダウンコートなど
アウターが大人気!

特に冬はダウンコートが人気で新作を待ち望まれている方が多いそう。

2012年秋冬新作ダウンコートが登場です!!

こちらはダウン×フェザーのとっても軽くてあたたかい着心地の新作コート。
光沢のあるピンクカラーが、華やかな印象です☆

フード周りやフロントのファスナー部分には、フリルを施し
ボディには、リボンモチーフを散りばめたデザイン。
KATE MACK  らしいディテールにこだわった作りは健在です♪

ベビーサイズからキッズサイズまであるので、姉妹でお揃いにしたら
むちゃくちゃカワイイかも^^
ぜったい、注目浴びちゃいますね (≧▽≦)

納得の可愛らしさです!!





 KATE MACK (ケイトマック) のダウンコート>>

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。