Kate Mack ケイトマック 2011AW新作インポートベビーコート [Kate Mack : コート]




Kate Mack ケイトマック 2011AW キッズコート

毎シーズン新作が待ち望まれる人気インポート子供服ブランド
KATE MACK (ケイトマック)
2011年秋冬の新作ベビーコートが入荷しました!

ベビーピンクのふんわりとしたシルエットがむちゃくちゃキュートな
Kate Mack の新作コート。

襟もとと裾には大きめな薔薇のコサージュがあしらわれ、ポイントに。
コートの裾はバルーンデザインで、ふんわりと♪

フロントはかわいらしいリボン付きのファスナーで開閉するジップタイプ。
小さな子供でも着脱がスムーズです◎

裏地はピンク×グレーのローズタペストリー柄。
細部にわたりディテールにこだわるのは、KATE MACK (ケイトマック)ならでは!!

もちろん機能面にも、こだわりが。

kate_mack (492x640).jpg

袖口はリブ仕様で、冷たい外気をシャットアウト。
内側にアジャスターがついているので、ウエストラインを絞ることが可能。
ちょっと大きめサイズを購入しても、"大きめサイズを着せられて、
コートが歩いてるみたい"(笑 なんてことは言わせません!

着丈は長めでもコートならあまり気にならないし、アウターは値が張るものだから
やっぱり長く着せたいですものね。
子供服は上手にお買い物しましょう♪

それからこちらのショップ、ケイトマックの子供服が他のショップよりもお安いです!!
ミュカプリンセス >>


KATE MACK (ケイトマック)2011年秋冬の新作子供服はこちらから>>



ミュカプリンセス

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。