Kate Mack ケイトマック 2011年秋冬新作コート [Kate Mack : コート]

Kate Mack ケイトマック 2011awベビー コート



アメリカの人気子供服ブランド KATE MACK (ケイトマック)
2011年秋冬新作ベビーコートが入荷しました。


シルバーグレーのやや光沢のある生地が、高級感たっぷりで
とってもお洒落な印象の新作ベビーコート。

襟元のボリューミーなフェイクファーもゴージャス!
バルーン仕様の裾に、キュートなローズモチーフがあしらわれているのも、
KATE MACK らしいですね☆


フロントはファスナーで開閉するデザイン。
内側にはアジャスターがついているので、ちょっと大きめのサイズを購入しても
ウエストラインを絞ることが出来るので、いかにも
" 来年も着せるぞ!"
っていう雰囲気は出ないかもしれませんね^^;




MOON TEARS ベビー


Kate Mack ケイトマック
アメリカ・ニューヨークのバーニーズをはじめ、有名デパートや高級百貨店、
お洒落に定評のあるセレクトショップで取り扱われる人気ベビー&キッズウェアブランド
『Kate Mack ケイトマック』
フリルやリボン、キュートな刺繍など繊細でデコラティブなモチーフと素材を用いた
コレクションは、アメリカのみならず日本でも大人気に!
キュートでロマンティックテイスト溢れる子供服は、デイリーにはもちろん、
結婚式のお呼ばれやパーティーシーン、記念撮影や発表会用の
フォーマルドレスとしても活躍することでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。